ミライフでんき

電気もガスも選べる時代に。
エネルギーを選ぶ暮らしに、スイッチ。
  1. HOME
  2. ご家庭・業務用のお客様
  3. ミライフでんき

ミライフでんき

新規ご契約のお申込みはこちら

※お手元に「電気の検針票」と「クレジットカード」をご準備ください。

コールセンターからのお申込み

ミライフ電力コールセンター:0120-25-3012
  • 受付時間外は「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
  • ※メールによるお問い合わせへのご回答には、お時間がかかる場合がございます。
    (土曜日・日曜日・祝日は翌営業日以降のご対応となります)
  • ※電話番号を十分にお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
  • ※こちらはミライフでんきに関するお問い合わせ専用の電話番号となっております。
    ガスの使用開始/停止のご連絡、ガスの点検、ガスの料金照会、ガス機器の故障・修理などのお問い合わせは、恐れ入りますがミライフ事務コールセンターまでお問い合わせください。