クリーニング箇所

  • エアコン

    エアコン

    エアコンを分解して、内部に潜むカビやホコリまで徹底的に掃除します。

  • キッチン / レンジフード

    キッチン / レンジフード

    ファンやフィルターなど細かい部品についたしつこい油汚れもしっかり洗浄します。

  • 浴室 / 浴室乾燥機

    浴室 / 浴室乾燥機

    カビや水アカなどのしつこい汚れを徹底除去。
    浴槽から壁・床・天井・窓など浴室をピカピカに仕上げます。

その他クリーニング箇所

  • 洗面台/トイレ/洗濯機

    浴室 / 浴室乾燥機

    毎日使う水まわりは、カビや水アカがつきやすい場所。プロの技で清潔な空間にいたします。

  • ガラス・サッシ/フローリング

    浴室 / 浴室乾燥機

    結露によりできてしまったカビも、お掃除が大変なサッシやレールの細かい汚れもお任せください。

ハウスクリーニングの流れ

  1. お申込み

    お申込み

    お申込み方法はお近くの店舗に電話していただくか、インターネットからお申込みください。

  2. お掃除日・訪問日決定

    お掃除日・訪問日決定

    1~3日前後に日程調整のお電話が入ります。

    • インターネットからお申込みの場合は、申込み内容のご確認のお電話
      を入れさせていただくことがございます。
    • お見積りの場合は現場調査のため事前にご訪問させていただくこと
      がございます。
  3. スタッフ訪問

    スタッフ訪問

    確定したお掃除日(訪問日)にスタッフがお伺いいたします。

  4. クリーニング

    クリーニング

    お掃除いたします。
    お見積りの場合はお見積りをさせて頂きます。

ハウスクリーニングQ&A

  • 基本金額から、汚れによって金額は上がるの?どれくらい上がるのですか?
    原則として当社は安心の定額制を実施しており、表示金額以外はご請求申し上げません。
  • 女性の方が良いのですが、可能ですか?
    サービス対応店に女性スタッフがいる場合、対応可能です。
    スケジュール等の確認を取りましてサービス対応店より折り返しさせて頂きます。
  • 掃除に来ていただく際に、こちらで何か用意しておくものはありますか?
    特にございません。
    貴重品など見られたくないものがあれば、別に保管して頂けますようお願い致します。
  • 作業中はずっと立ち会わないといけませんか?
    ずっと立ち会っていただく必要はありません。
    しかし、作業前と作業後は必ずお立会いをしてください。
  • 作業後、もしも故障してしまったら?補償はあるの?
    作業には万全を期しておりますが、万が一破損、物損の事故が起きた場合には、保険に加入しておりますので、ご安心ください。
    サービススタッフの故意または過失によって、お客様の建物・家財道具や、ご家族に損害を与えた場合、契約に基づき、
    お客様から請け負ったサービス内容、またサービス実施時間内に行った行為に限り、補償の対象となります。

ハウスクリーニングお申し込み

詳細はお問い合わせください

電話でのお問い合わせ

以下のお電話番号からお問い合わせください

9時-17時半受付 (日祝日除く)
0120-86-3012

ハロー   ミライフ

Webでのお申し込み

お申し込み画面にて必要事項をご入力いただき、
ご確認の上お申し込みください。

TOP