”住宅設備機器”と”通信端末機器”の「困った」を解決する、
おうちと家族をまるごとサポートするサービスです
利用料金
月額 2,750円(税込)
利用期間
無償修理特典は、利用契約の締結日の翌月末日までを登録期間とし、
利用契約の締結日の翌々月1日からご利用開始となります。
※1 当月1日から25日までに申込した場合→利用契約の締結日=当該申込日
※2 当月26日から末日までに申込した場合→利用契約の締結日=翌月1日
- 利用規約
- つながるホームサポートのサービス規約がダウンロードできます。サービス内容の詳細はこちらを御参照ください
当社が提供する「ミライフホームワランティ」は「ミライフホームワランティ規約」に従い、サービス運営会社である匠ワランティアンドプロテクション株式会社と提携して「ミライフホームワランティ」を提供します。
サービス利用開始日について
おうちと家族の設備機器をサポート!
お電話一本で修理手配ができるコンシェルジュサービス
国内外100メーカー以上の住宅設備機器の修理手配サービスです
※対応メーカーは、日本国内で正規販売されており、かつ、日本国内で修理サービスを展開しているメーカーとなります。
※本サービスを利用して手配した修理料金は、お客様にご請求させていただきます。※修理費用は有償となります。
無償修理特典(動産総合保険)
特典の対象となる住宅設備機器に電気的、機械的事項が発生した場合に、一回の修理につき最大10万円(税込)まで
客様のご負担なく修理をお受けいただけます。
ご利用の流れ5ステップ
※無償修理特典は、利用契約の締結日の翌月末日までを登録期間とし、利用契約の締結日の翌々月1日からご利用開始となります。
(当月1日から25日までに申込した場合→利用契約の締結日=当該申込日 当月26日から末日までに申込した場合→利用契約の締結日=翌月1日)
※専用受付センターにご連絡いただく前に、お客様自身にて修理を手配された場合、特典の対象機器、特典の対象となる故障であっても特典は適用されません。
※修理サポートの場合はお見積り提示後に修理となります。
※損害時に保険金を請求するための修理同意書兼保険金請求書はこちらよりダウンロード可能です。本書類の他に修理・交換時の明細や対象事故の証明書が必要となります。
おうちと家族の通信機器をサポート!
おうちにあるあらゆる機器の設定サポート
お客様がお持ちの通信端末の使い方や設定を、専門スタッフの訪問サポートによって解説するサービスです。
作業時間 | 30分 | 60分 |
作業料金 | 6,930円(税込) | 9,350円(税込) |
無償修理特典(通信端末費用保険)
ご利用の流れ5ステップ
※無償修理特典は、利用契約の締結日の翌月末日までを登録期間とし、利用契約の締結日の翌々月1日からご利用開始となります。
(当月1日から25日までに申込した場合→利用契約の締結日=当該申込日 当月26日から末日までに申込した場合→利用契約の締結日=翌月1日)
※保険金お支払には保険会社の審査がございます。保険金請求はお支払を約束するものではないので予めご注意ください。
※引受保険会社:さくら損害保険株式会社(2023年2月)
※保険金申請は郵送でも申請できます。
公式パンフレットはコチラ
モバイル向けサポート 保険金申請
修理費用明細や購入明細と、事故に対応した証明書を取得し、下記の必要書類をご準備の上、専用サイトより申請してください。
<必要書類>
・損害状況がわかる写真
・購入日を証明できる書類
・メーカーや修理店が発行するレポート
・修理費用領収書
※住宅設備機の申請は0120-377-215まで
