お支払い方法の変更

ガスと電気のお支払い方法変更のお手続きについてご案内いたします。

ガスのお支払い方法について

口座振替のお申し込み・登録口座情報のご変更

お電話またはWeb問い合わせフォームにてミライフへご連絡ください。

  • 金融機関によって申込用紙が異なりますので、新たな引き落とし希望口座の金融機関をお伝えください。
  • 登録まで2~3か月程かかります。その間は変更前のお支払い方法となりますので予めご了承ください。
  • 自振口座変更が完了すると、検針票のお知らせ欄にメッセージが入りますのでご確認ください。
電話でのお問い合わせ

ミライフ
カスタマーセンター
(9:00~17:30 日祝を除く)

フリーダイヤル0120-046-370
メールでのお問い合わせ
  • ご記入いただいたお客様の個人情報は、お客様のご相談に対応する目的でのみ利用させていただきます。
  • 土・日・祝日・年末年始期間、お問い合わせの内容等により、回答までにお時間のかかる場合もあります。予めご了承ください。
  • お客様への回答は、お客様個人にお送りするものです。弊社の許可なく回答メールの一部または全部を他に転用することはご遠慮ください。
  • お電話にて詳細を確認させていただく場合もございますので、予めご了承ください。
お問い合わせフォーム
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クレジットカード払いのお申し込み・登録カード情報のご変更

Web申し込みフォームからお申し込みください。
ご不明点等ございましたら、お電話にてミライフカスタマーセンターへご連絡ください。

クレジットカード払い申し込み・
登録カード情報変更フォームへ

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ミライフ
カスタマーセンター
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フリーダイヤル0120-046-370

電気のお支払い方法について

クレジットカード情報のご変更

クレジットカード情報変更Webお申込みフォームよりお申込みください。

クレジットカード情報変更フォームへ

  • ※ミライフでんきのお支払いはクレジットカードのみとなっております。
  • ※ガスのお取引があるお客様は、ガスと同様のお支払い方法となります。
電話でのお問い合わせ

ミライフ 電力コールセンター
(9:00~17:30 土日祝を除く)

フリーダイヤル0120-25(ニコ)-3012(ミライフ)

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