ミライフガス4つの特長

4 Merit
  • 01

    緊急時対応を完備

  • 02

    ミライフカーボンニュートラルLPガス

  • 03

    ガス機器保証サービス

  • 04

    災害対策を無償サービス

  • 01緊急時対応を完備

    ミライフは「安全」「安心」「安定」を追求し、24時間365日の電話受付・出動態勢が整っています。

    緊急時対応を完備
  • 02ミライフカーボンニュートラルLPガス

    ミライフでは、より環境にやさしい「ミライフカーボンニュートラルLPガス」をご利用いただくことができます。お客様のニーズに合わせて「J-クレジット」と「ボランタリークレジット」の2種類をご用意しております。

    ミライフカーボンニュートラルLPガスの詳細はこちら
    安心の定期点検サービス「ひまわり点検」
  • 03ガス機器保証サービス

    「風呂釜の空焚きによる破損」や「落雷による給湯器の破損」など万が一の時は保険がきくので安心です。

    ガス機器保証サービス
  • 04災害対策を無償サービス

    災害時に備えて、安心の対策を無償で行っています。

    ダブルベルト(50kg容器対象)

    地震などが発生した際にガスボンベが転倒しないよう、ミライフでは転倒防止ベルトを二重に設置するサービスを行っています。大きな地震や津波等の災害はいつ発生するかわかりません。ダブルベルトでお客様の安心をしっかりサポートします。

    張力式高圧ホース

    地震等でボンベが倒れた際に、ホースが引っ張られてガスが放出されるのを防止します。

    災害対策を無償サービス

電話でのお問い合わせ

ミライフLPガス購入をご検討中のお客様も、興味があるお客様も、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ミライフカスタマーセンター (9:00~17:30 日祝を除く)
0120-046-370

メールでのお問い合わせ

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